SSブログ

Every Little Thing 20th Anniversary Best Hit Tour 2015に参加してきました [思い出]

2015年11月15日(日) 久しぶりの晴れ
今日は娘とELTのライブに行って来ました。
ここ数日雨の日が続いたのですが久々に晴れていい外出日和でした。
開場まで少し時間があったので近くのカフェでお庭を見ながらティータイム

image.jpeg
image.jpeg
開演から2時間余り 時が経つのも忘れてしまい あっという間に時間が過ぎました
今回のツアーは20周年という事で今までのアルバムにある楽曲を聴く事ができました
聴いていると この20年の事が思い出されるのですが
夜の高速道路 長距離の車での移動 
京都で暗い土手を走りながら不安になったり
神戸の辺りで月を頼りに方向を確認したり
福岡では満タンなのにガソリンスタンドで道を尋ねたり
当時 車で聴くのは いつも ELTだったんですね
My dire frendは当時の私には丁度いいテンポだったのでよくリピートしていました

ライブの内容はネタバレしないよう 書きません^ - ^












nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。