SSブログ

大晦日〜来年もよろしくお願いします♪ [momoDog]

今年は素敵なお散歩コースを見つけることができまし。

都合のつく日は畑の近くの土手を歩くようになりました。

何故もっと早く気付かなかったんだろうと少し後悔もしながら

あーちゃんとミカさんと一緒に歩きます。

青空の日 曇りの日 黄昏時 同じ場所でも 景色は変わります。

今日は行けるよー て思いながら 結局行けない日の夜に ソファーでくつろぎながら


行けなくてゴメンねって あーちゃんに言うと

おデコを胸に押し当てて来ます。

あーちゃんもミカさんも お気に入りの場所なんですね。

来年はあーちゃんは10歳 ミカさんは7歳になります。

どちらも2歳までは はちゃめちゃで 家の中の物も被害にあいました。

今ではすっかり分別もついて 家族の気持ちも読み取るようになり 

みんなを癒してくれます。

あーちゃんについては 眠くなると 抱っこして欲しくなることを 最近気づいてやることができて

ついつい皆んなが 体格の小さいミカさんばかり抱っこしていた事に気付きました。

ずっと我慢して切ない思いをさせていた事に胸が痛みます。

ミカさんは今年の6月に片目の光を失いました。

若年性白内障からくる眼の病気でした。

急な痛みで動く事もままならなくなりましたが

ミカさんのこれからが一番明るくて 笑顔になれるようにと 

獣医師の先生にご相談して即義眼手術をして頂きました。

幸いな事に 義眼がミカさんの目に合って 翌日には 元の元気と 笑顔を取り戻しました。

一昨年の7月には あーちゃんが椎間板ヘルニアで首の手術をしました。

色々な事がありましたが 皆んな一緒に 新しい年を迎えようとしています。

本当に皆さんありがとうございました。

来年も良い年になる事を願っています。
























nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。