SSブログ

坂を駆け上がると〜見えたもの [momoDog]

今日は久しぶりに一緒に畑に行きました。


image.jpeg


いっぱい待ってくれてありがとう。


今日はここで散歩することにしました。さあ行くよ!


image.jpeg


この坂を上がると お父さんが待ってるよ!


image.jpeg


よいしょ よいしょ !! 風が気持ちよくて


image.jpeg


水のにおいがするね〜 よいしょ よいしょ!!


image.jpeg


あ! お父さんだ!


image.jpeg


なんかまぶしいね! あ!


image.jpeg


わーい! 夕日がきれいだね!


image.jpeg


楽しかったね〜 また来ようね!


そして 帰りの車から見えたものは


image.jpeg



雲の上のお友達てした[猫]


誰かに似てるね(^ ^)


最後まで見てくださって ありがとうございました。[犬]




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。