SSブログ

金曜日の朝〜2015年10月9日 [GardeningMomo]

もお週末ですね 明日からまた連休です
お休みに やりたいこと 終わらせておかないといけないこと 色々有るのですが
待ってくれない庭仕事の 確認は とりあえず週末一番のお仕事です。

image.jpeg


今日も空が綺麗です。 檸檬が色付き始めました。

image.jpeg

月曜日に株分けした春菊の苗です。このまま株を大きくして植えつけます。

image.jpeg

ブロッコリーの苗。 もお植えなければ。 義母が種から育てた苗です。

もお裏庭の夏野菜は整理しないといけないのですがいつも名残惜しくて 名残り惜しくて。

image.jpeg

ピーマンと甘長唐辛子

image.jpeg

オクラとナス

image.jpeg

キュウリ

アーちゃんとミカさんが探しているものは?
image.jpeg

まだある?
image.jpeg

あったあった(^ ^)
image.jpeg


ミニトマトが2個ありました。 青いのは沢山有るのですが もお 熟れないんですよね。

今日はお花の写真も撮れたので別カテゴリーでまた後ほど。




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。