SSブログ

3分料理〜チン!インスタント味噌ラーメン [CookingMomo]

戸棚の中にインスタント味噌ラーメンを発見!

今日のお昼ごはんはこれにしました。

image.jpeg


器にスープをお湯でよく溶かす。
麺を4割にして均等に入れる。
有り合わせの野菜などを上に均等に乗せる。 今回は ハム 冷凍しておいた黄ニラ オクラ 卵
ラップをして 電子レンジ500W 2分で出来上がりました。

作るインスタントラーメンは滅多に食べないのですが
何処かの国の映像で 日本のインスタントラーメンを電子レンジで作っていたのを思い出しました。

手を掛けずに自分のお腹を満たすのにはお手軽でした。

今日使ったのは サッポロ一番みそラーメン でした。

ご馳走様でした。(^ ^)


nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 1

saia

こんばんわ、初めまして。
インスタントラーメンを電子レンジで作るとはナイスアイディアですね!
今度真似してみようと思いました(´▽`)

by saia (2015-10-09 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。