SSブログ

水曜日〜マイペース [momoDog]

10月14日(水) 晴れ 朝の冷え込みは 今年一番で 最低気温10℃

あーちゃんは 朝から陽だまりで ぐっすりです

image.jpeg


見ていると お休み気分になってしまいます(^ ^)
あーちゃんは 食べ物のおねだり以外は 本当にマイペースです

マイペースと言えば 夕方 お散歩中の ちゃーちゃん に出会いました キャバリアの男の仔です
ちゃーちゃんに会うと ふんわり ほっこり 気持ちを癒してもらえます
名前も雰囲気も ちゃーちゃん とあーちゃんは 本当によく似ています

image.jpeg


みかんは 冷静ですが好奇心が旺盛です

例えば 家族団欒の時
image.jpeg

椅子に座って 様子を見ています 特におねだりも しません

外で何か始めると
image.jpeg


必ず出てきて確認

image.jpeg

(近い!)

image.jpeg


(食べないで・・・) ひとつ持って行きました^ - ^

image.jpeg


月曜日に 頂いた枝豆をちぎっていた時の一コマでした。

それぞれがマイペースだから仲良しなんでしょうね(^ ^)





nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。