SSブログ

こんなこともあるんだなー記事消滅 [momoDog]

2015年10月21日(水) 今日もよく晴れています

結構暑いようで 余り物の苗をポットに植えている間 いつもならうろちょろと側にくるのですが
いつもの場所で のんびりしていたようです 
image.jpeg
残りものの水菜の苗をポットにうえておきました
もう少し大きくなったら 広いところに植えられます 前に植えておいた春菊も大きくなっています

image.jpeg

今日はこの後干し柿追加


お祭り2日目 昨日のブログにたい焼き追加 ここまではいいのですが

ズイキの調理方法と料理についてブログを書のですがアップ失敗

朝から何となく頭と体の同期が取れていないような感じでしたが こんなこともあるんですね

image.jpeg

明日はズイキの酢の物でも食べてシャキッとします(ー ー;)




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。